すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

アカリがやってくる動画


はい。件の『何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン』の作者GYARIさんの新作ですね。ちなみにアカネチャンはSeyana!の曲名でパセラに入ってるぞ。



サムネの部分は「イルカがせめてきたぞっ」なんだと思います。アカリ、本名は「紲星あかり」(キズナアカリ)で、ボーカロイドかつボイスロイドかつVTuberですね。キズナアイとは多分関係ないです多分。

それでこの曲は、GYARIさんが紲星あかりのVOICE素材集の音だけで作ってみた…………ってことらしいんですけど、うーんセンスがな。才能あるひとはやっぱ違うんだべ……って思ってしまいますね。ていうか曲だけでなく絵も描いてる。二物かよ。二物以上かよ。みたいなことを思ってしまいますね。ぼくにはなにもないんだ……。

まぁそれはそれとして、うんうんかわいいねぇ、って油断して聞いてるとなんか最後の方でぶち込まれてくるのでうっはーやられた!ってなるわけです。いやーうまい。あざとい。