すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2005-05-28から1日間の記事一覧

より正しいでもなく、より良いでもなく、より面白そうなほうに賭けろ

このページはアニメネギま!OPハッピー☆マテリアルを CDTV(じゃないと乗らないから)のランキングで 一位にする事を目的とするページです。このプロジェクトの目的は、アニソンでオレンジレンジとその他のアーティストを圧倒し、 アニソンでオリコン一位…

また地震か

昨日5月26日(木)、私は某テレビ局にいました。そこでは、緊急対策番組用の準備をしておりました。いわゆる特番の枠を押さえるというものです。地震の為の特番ということでした。 気になった私はその筋の関係者に確かめてみました。結果は最悪でした。 27日(…

ブログの次はどうしよう?

ARTIFACT@ハテナ系 ブログの歴史はこの言葉で終わったい、いつのまに! 俺様ちゃんになんの断りもなく終了しちゃってル!? もしかしてもうブログ、カッコ悪い?つーかここいらのみなさまがたは、終わった終わったって言ってらっしゃいますけど、終わったら…

認めたくないもの、らしい

文化庁の著作権関連Webサイトに表示されていたイラストが、Mac OS Xで表示されるアイコンにそっくりだった件で、同庁は5月26日、無断使用だったと認め、サイト制作の委託先を通じてアップルコンピュータに謝罪した。(中略) 文化庁の担当者は「言い訳にしか…