すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2005-10-09から1日間の記事一覧

ぼんやり神保町→秋葉日記

なんか、そう、ぼんやりと三省堂書店で平積みになってる本の表紙を見て回ってたら、不意に「ああ、戦争なんだなぁ」という気分になってきました。もう戦争、というか。避けられそうもないなというか。そんな気分だったので、今日の買い物はこんなです。 「戦…

ぬわー

全部の回答にコメントしてから寝よう、とやってるうちに、朝になってしまいました。もうダメです。いちど寝ます。

Winnyでシステム構築

この本を最初に手にとったときは、正直、『ウィニーってなに?』、という感じだったのですが、いざ読んでみると、その奥深さにはまってしまいました。 この本は、ウィニーを利用して、いろいろなシステムを作りたい人はもちろんのこと、ウィニーって何?とい…

殺したり殺されたり死んだり死なせたりが大好きなblogはここですか?

question:1128784395:detail 「自殺は殺人の特殊ケースである」と仮定したので、その反例を挙げよ、というわけです。(行為者と対象が同一である殺人を自殺と考えた) ちょっと日本語がヘンですが、無理矢理設問を短くした結果なので勘弁してください。この…