すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2005-10-29から1日間の記事一覧

タンクに潜るの巻(その3)

今日もアイソレーション・タンクに入るためにeccoへ行ってきました。……まぁそんなに変化があるわけでもないのでそうそう書くこともない、んですが。腕は痛くなくなった。ずっと「きをつけ」姿勢をキープできるようになりました。呼吸しにくい感じも気になら…

3年B組のみんな

岩手県種市町有家の海岸で29日、同町立中野中学校3年B組の生徒全員と担任教諭が23人乗りのサーフィンに挑んだ。縦8メートル、横2.4メートルの巨大な特注ボードは、県内の看板製作会社が2週間かけて発泡スチロールで仕上げた。 すごいすごい。満ち…

なんだかイラつく白いアレ

さいきんになって、「ホワイトバンドは寄付じゃなかった!」なんて騒がれはじめて、いまごろ…感を強くしています(や、この文自体いまごろ感濃厚ですが)。 まず、それは、最初から「寄付じゃない」ってWebに書いてあったわけで、たしかに売っているバンド自…

傍観者よりひとこと

ZDNet.com Between the Linesブログ より グーグル社員が明かすグーグラーの仕事の仕方 この記事、ものすごいことが言われている、と思うんですけど、いま現在被はてなブックマーク数は54だけど言及日記数は1です。いいんですか、それで?