すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-05-14から1日間の記事一覧

私信的秋葉→神保町日記

今日は日記だけど私信です、3分の2くらい。 先週メイドリフレに行ったときに、いつも指名しているメイドさんの「X日で辞めます」という話を聞いた。というわけで、今日を最後と決めていました。秋葉に着いてから予約の電話を入れ、40分後くらいになるとのこ…

歌えひぐらしOP

フッリッムイッタッ ソノッウッシロッノッ (ショ─メ────ンダレ─────)クッラッヤミッニッ ツメッヲッタテッテッ (ヨルヲ─────ヒキサ─イタ──)ハァまぁダァれぇわア〜〜チィの〜ゥシずくゥ〜とぉなーあーテェほゥホをぉ〜〜 つゥたァいィおおちるゥ〜〜〜­…

車内で恥ずかしいこと

http://d.hatena.ne.jp/./REV/20060513#p8 全て自分の感覚ですけれど。「電車内でラノベ」は、表紙はカバーで見えないとしても、読んでるうちに挿絵のページが出てくるわけで、するとちょっと人目を気にしてしまいますね。混んでるときは読めない。漫画雑誌…

わたしの全てを伝えたい

私は興味のあるブロガーのブログは過去記事全てに目を通す。書かれている物にも勿論興味があるから読み続けられるのであるが、ブロガーに興味があるからブロガーに関する全てを知りたいと思うからだ。だから、ブログの記事だけに留まらず、サイドバーのチェ…