すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-05-17から1日間の記事一覧

どうもこうもなかった。

そういえば、こっちは彼女の連絡先も知らないんでしたっけ。あー。そういう状態でできることって、こうして文章を書くことぐらい、ですよね。生存報告としての。そのなかになにか届く言葉でもあればいいのですけど。あとは、神社の前とか通ったときに、元気…

20代30代女性限定。

アンケートやってます。 生まれ変わるときにどちらか選べるとしたら?女性 56男性 44 生まれ変わるときにどちらかしか選べないとしたら?日本の女性 96発展途上国の男性 4 ほんとうは、上の質問で「男性」を選んだ人だけに聞きたかったんですけどね。そうい…

カワタヒサシ版ルーシー・マリア・ミソラ

http://www.goodsmile.info/gsc060802.htmlホワルバ原理主義者として早速予約してしまいました。

さて、どうしよう?

弁償するとき目が光る : ネバーエンディング・ブログ論争の果て、または「で、どうするの?」という素朴な問い、あるいは危機的状況 べつにそのことはどうでもいいのだが、ブログ論を語った末に何があるのかしらと、わたしはつねづね疑問に思っているわけだ…

意味を探すな用法を探せ

"ルサンチマン"が苦手です。何が苦手って「何だか良くわからない」ことが苦手なのです。自分では"ルサンチマン"という概念についてWikipediaや、はてなキーワードで解説されている以上の事を、知らない。知らないのに、他のブロガーさんのエントリの中では良…