すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-07-08から1日間の記事一覧

はてブのSSに思う

下↓の「はてブに思う」がブックマークされているんですが、スクリーンショットを見ると当該エントリが書かれる前の状態のものであることがわかります。トップがふてぶてしい人の写真になっている。これって、SSは日ごとに1回しか撮らない、ってことかな? 「…

はてブに思う

ぼくのはてなブックマークのエントリ登録数はゼロだ。一方で、ぼくのはてブをお気に入りに入れている人の数は、3である。つまりここではなにかが無限大になっていると考えられる。最初ははてブ・RSSとも非公開にしていたのだけど、変な勘ぐりを受けるかなぁ…

写真は語る

李容疑者ら3人送検―女子大生誘拐事件 明治学院大4年の池田果菜子さんが誘拐された事件で、警視庁は中国籍の李容疑者ら3人を東京地検に送検。写真は東京地検に入る李容疑者(中央奥)(8日午前、東京都千代田区霞が関)(時事通信社)11時59分更新 李容疑…

泥棒は犯罪です

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY : プロの泥棒だけど何か質問ある? 全部読んでしまった。これは良スレですね。泥棒は金のありそうな家にしか入らないという。当たり前か。うちはおそらくどう見てもそうは見えないので(そして実際ない)、まずは安心。もち…