すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-07-12から1日間の記事一覧

円周率と自由意思

昨日のエントリは、タイトルを思いついた瞬間に「もらった」と思った。だってあんな馬鹿なタイトルないでしょう? それから内容を適当にでっち上げました。たぶん女の人って円周率とかあまり好きじゃないよな……って思って、似非科学ライターっぽい感じで(似…

ウケた

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060712/1152684078#c1152695908 # B 『はじめまして。これは辛い思いをされてますね。ウェブサイト管理者としては、こんな辛いことはないですよね。Yo*koさん、もしあなたが、本気でこのことを解決なさりたいなら、それは…

エントリの被ブクマ数が表示できるようになったらしい

はてなダイアリーでは、はてなブックマークと連携する 「このエントリーを含むブックマーク」アイコンを表示する設定がありますが、本日、さらに記事をブックマークしているユーザー数を表示することができる機能を追加しました。 うおっ、まぶしっ!(赤く…

はてなTシャツ

こんにちは、はてなです。 本日、クロネコメール便にてご注文のTシャツを発送いたしました。商品の発送が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。数日以内にはポストにお届けできますので、お待ちください。 秋葉原のとらのあなではてなTシャツを着ている…