すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-07-22から1日間の記事一覧

神保町→秋葉日記

神保町へ餃子を食べに。毎週餃子を食べた報告を聞かされるほうもどうなんだと思うけれど、以前はメイドリフレへ行くたび報告を聞かされてたのだし、ていうか毎週秋葉に行く報告を聞かされてるわけだから、まぁいいのか、と思った。今日は海老ニラ餃子定食に…

アッチ系にも萌えてほしい

まりねこ文芸館 : ガチ理系の真髄に萌えろ! 私「(しつこく)だけど、高校時代とかに考えなかった?人間どうあるべきか、とか、誰でも一度はそんなこと考えたり、人との関係で悩んだりするでしょうに」 某「(すごい勢いで)確かにそういうのもある、ある…

ちょっと欲しいのですが

洋服たたみボード 「クイックプレス」 しかし問題は、多くの独り暮らし男性(別居中含む)の部屋は、そもそもこれを床に拡げて作業をするだけのスペースが確保できない、ってことにあると思われる。なんかこー、空中で、畳めるように改良していただきたい。

またキタこりゃ

例の人からまたTBが飛んで来ました。またまた「無断リンク」リンク集です。 「無断でリンク貼るなっての(怒)」と言ってはてなダイアリー内のURLを書く。 自動トラックバックが飛んでしまう。 それを見た誰かが訪問してリファラーが残ってしまう。 「無断で…

私たちのチュー

はてブ経由 : FPN-YouTubeの骨をiTunesが拾う形になってしまうのか 現在「403 Forbidden」になってるのでどういうエントリだったんだか不明。しかし思った。I(私)と来てYou(あなた)と来たら、次はWe(私たち)だ! そしてWeといえばWiiだ! きっと任天…