すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-07-25から1日間の記事一覧

『時空のデザイン』展

東京大学総合研究博物館の『時空のデザイン』展に行ってまいりましたよ。 私たちの住む世界、宇宙は灼熱の火の玉、ビッグバンから始まったと考えられている。なぜ構造もない火の玉が 137億年の宇宙誌の中で、私たち自身も含む多様な構造物へと進化するのだろ…

身も蓋も眼中にない

援護射撃をすると見せかけてその実好き勝手に撃ちまくりたいだけであり、なおかつちゃっかりアクセス数も稼ぐ技術について↓↓ つーかいただいたコメント放置しっぱなしでこんなの書いててすみません。

オンラインで殴る技術

こんな感じ。 参考 : http://d.hatena.ne.jp/./michiaki/20060717#1153067243

オカルト風味で陰謀論チックなワーキングプア論

奴等は2種類のことを同時進行させてるわけよ。 ハードワークに見合わない報酬しか与えない 「自分は駄目なんだ」と思い込ませる ここで、2番は少し見えにくいのね。そして「いくら頑張っても駄目な人はいるんだ」「駄目な人はいるんだ」「いるんだ」って言い…

お疲れな玉さんの写真

中央日報 : 【写真】金正日委員長の新夫人・金玉氏いろいろ書きたいところではあるけれどやめておこう。ZAKZAKによると宮沢りえ似らしいです。

おおきなおせわについて

一部のフェミニスト?の女性のブログ、を見ていると思うことなんですが。彼女たちは、自分の望む世の中が実現したら、その性格を元に戻すのかな? それとも、そういう感じでもOKな世の中、が、目指してるもの、なんだろうか? それとも、性格だし、戻す戻さ…

100 in no loli

http://www.youtube.com/watch?v=P6o_eOXWWP8 (REVの日記@はてな経由)朗々と歌い上げるが「ロリ」しか聴き取れない。