すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-09-22から1日間の記事一覧

ブチだったっけ?

ITmedia +D PC USER : コクヨ、スヌーピー柄のマウスを発売なんか騙された気分。

PS3の「値下げ」を言祝ぐ

ITmedia +D Games : プレイステーション 3 20GBモデルにもHDMIを搭載。5万円を切る価格で発売――久夛良木氏 素ン晴らしい。「値下がったら買おう…」と考えてた層を最初から取り込む戦略ですかッ!?ぼくの考えるに、 マイクロソフトは「凄いゲーム」を作ろう…

「自由意思」に関して、僕が書きたかったのは本当はこんなことじゃなかった。

想像力はベッドルームと路上から : 「デモ」に関して、僕が書きたかったのは本当はこんなことじゃなかった。 一昨日とかその前とかその前の自由意思に関する(略)読み返してみて、自由意思の(略)関する理論武装は(略)、「僕が(略)」はこれじゃないな…

オカエリナサイマセ、オジョウサマ!

例の池袋の執事喫茶……ではなく。中高時代の友人と二人で、渋谷のハンズの先にある執事喫茶「Butler's Cafe(http://www.butlerscafe.com/)」に行ってきました。外国人のお兄さん達&オジサマが、素敵なサービスと英会話で、アナタをプリンセス気分にさせてく…