すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-11-23から1日間の記事一覧

「坂本龍一って不愉快」

痛いニュース(ノ∀`) : 坂本龍一「食堂で一人食べてる人って不愉快」 坂本:あのね、僕はね、ちょっと音楽に関係ないんですけど、ジャージをはいてる人が嫌いなんです。 糸井:(笑)。 (中略) 坂本:ジャージに近いのは、学生の時に、学生食堂で一人でご飯食…

どきどき

アクセスログを見ていると、個人名での検索があった。別のIPから立て続けに数件。以前に引用した記事中にその名前があり、はてなゆえに検索結果の上位に来ているらしい。こういう時はその名前でGoogle Newsを検索してみるのだけれど、まだなにもひっかからな…

"Fate/Zero"ですって。

http://www.fate-zero.com/ TYPE-MOON + Nitro+ ってなんじゃそりゃ! コラボ小説が冬コミで発売とのこと。買えない買えない、店に並ぶのを待ちますよ。つかこのページも、ブクマ数に比して言及ダイアリ数がすごいんですが。オタはブクマ使わないのか(おま…

CCPS2onPS3

上がPC版(体験版だけど)、下がPS2版(PS3だけどAV入力だけど)。PS3で普通に動く、まぁ当然か。ADVが動かなかったら困りますよね。色はできるだけPCに合わせようとしたけど無理でした。階調が出ない。明るい部分が飛ぶか暗い部分が埋もれるかになってしま…