すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2009-03-07から1日間の記事一覧

秋葉日記

supercell (初回生産限定盤)をウォークマンで聴きながら歩く。想像以上に、よい。よいのだけど……とってもメルティ〜っていうか、サビに「メールトッ! はっ! メールトッ! ホッ!」とか合いの手を入れたくなるような曲が多すぎるよ!と思いました。あとパン…

実験(しっぱい)

よくわかんないけどブログモードにしてみますよ。問題なさそうならそのままにする。追記:だめでした。過去記事のブクマがみな外れてしまった。元に戻しました。こんな酷い仕様だったのかと実感。ブクマされた時にエントリタイトルが出ないのとか、すごく残…

宇宙では持ってないと不便なある感覚について

遅レス系エントリです。なんだそれは。先日書いた「目が見えない人の住む世界」というエントリに、tokyocatさんよりコメントをいただきました。ので、それについて考えてみる。というか、ずっと考えていたことを開陳してみます。 「見える」とはどういうこと…

インフレの国で

【ラム(ケニア東部)7日共同】ジンバブエからの報道によると、同国で6日、連立与党の民主変革運動(MDC)議長(党首)のツァンギライ首相(56)とスーザン夫人(50)が乗った車が交通事故に遭い、ロイター通信はMDC当局者の話として、夫人が死…

supercell

supercell (初回生産限定盤)アーティスト: supercell feat.初音ミク出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 13人 クリック: 373回この商品を含むブログ (160件) を見る 買いましたよ、アマゾンで予約で…