すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『インストールしたXPに、IEが入ってなかった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

ただいま修復セットアップ中です……。


追記:なんとかなりました。「サービスパック 2の入ったディスクを入れてください」がdisk 1のことだとは気づかなかった(3枚組)。

追記2:や、IEがないのみならず、インストーラーのスクリプト類がエラーになったり、○○○ウィザードが途中でいきなり「完了しました」になったりするので、最初だしやりなおそうかと。

みなさん、お嫌い、ですよねー?(タイトルと内容は関係ありません)


http://yuki19762.exblog.jp/6212525

「跡地」になぜか投稿された新エントリになれなれしいコメントを残して会社行って帰ってきたら50超ブクマとか付いてる罠。えー。まぁいいか。

あと「企業とかから来たメールをwebで公開してらくらく50ブクマゲットキャンペーン」なのかも? でもこっちはこの勢いならもっとずっと行きそうですね。

電波は国境を超えて

Yoko's Room : 日本人は雑談の邪魔ですか(怒)。

お願いですから国際間の緊張を高めないでください(><)


Yoko's Room : リンクフリーの正しい意味。

 じつはいまだに謎なんですけどね。
 リンクフリーってのは、リンクを貼るのはどうぞ御自由にってことじゃないんですか?

 なのに「リンクしたら必ず報告ください」とか、書いてあったりするんですよね。
 それ、リンクフリーって言わない。と、思う。たぶん。

釣りなのか? やっぱり全部釣りだったんだな!?