すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

RO休止中

さて、いよいよROの課金が停止。
Aboutにも「熱しにくく冷めやすい」と自分で書いたけど、
まっさかここまで冷めやすいとは。

今後の展開は
〓なんかの拍子に再開
〓引退:荷物整理に一度戻る
〓引退:そのまま消滅
……のいずれかとは思うけど、
どれになるかは今の時点ではさっぱり見当もつかず。


それもこれも(遠い目)あの日の某ギルドに
かの人がやってきたことから始まったのか。
うん、まぁいろいろあって、今じゃこの有様ですが(汗
予想もできなかったよ。


あらかじめ言っておくけど
彼女とは恋愛関係にあるわけじゃありませんw
(そこはハッキリ言っておかないと怒られるw)

んー、ふつうの友人以上のなんだろう?なんかだとは思う。
相性がいいのか、そんな単純ななにかなのか、ではないのか、
その辺も(あまり考えてないので)よくわからないのだけど。

うち的には、彼女は絶賛、なんですが。もう手放しで。
彼女的には、うちはどうなんだろう。そこは謎としか。
ただ実際に、彼女が起きてから寝るまでの間の中での
それほど少なくもない時間を、うちとチャットやらゲームやら
することに割いてる、のは確か。


今日はこの辺にしとこう。オチはありませんw