すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

連休前の秋葉日記

また会社帰りに買い物。22時まで開いてるっていいですね。


ホーキング、宇宙のすべてを語る

ホーキング、宇宙のすべてを語る

  • 作者: スティーヴン・ホーキング,レナード・ムロディナウ,佐藤勝彦
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (42件) を見る

なんとなく。パラパラめくったら本文のところどころにカラーページがあったので購入(よくわからない動機)。「宇宙を語る」のほうも昔読みました。


奇跡の人 ヘレン・ケラー自伝 (新潮文庫)

奇跡の人 ヘレン・ケラー自伝 (新潮文庫)

気になることがあって購入。初めて読みます。いまさら? いいんですよ、去年の新訳ですし。


I dedicate D chord

I dedicate D chord

田渕ひさ子嬢ギター&ボーカルの女の子バンド。つまり、予想通りの音です。


http://d.hatena.ne.jp/05

/05

ピアノが聴きたくなったので。


今日ははじめて女性専用車両に乗りました。いやあ、空いてたんで気づきませんでしたよ。誰も教えてくれないし。停車中だったので、運転手の人がやってきて「申し訳ありませんが…」と追い出されました。