すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2択でどうぞ

どうしようもなく追い詰められ、他に選択の余地がないとしたら?

殺人をするよりは、自殺をする。 51
自殺をするよりは、殺人をする。 49


ノイズが減るだろうか?と考え、回答対象者を「はてなダイアリー市民」に限定してみました。そしたら進みが妙に遅いです。ていうかこんな質問ばっかりですね。でも根底には愛とかありますので、全部許してください。((c)田中ロミオ)

追記:意外というか、なかなか興味深い結果になってしまいました。51対49は誤差のうちですね。どちらかが多いのでしょうけど、「ほぼ同数」と解釈するのがいいのかなと思います。