すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

今日はなんの日?

ニュースがありすぎ。ビデオiPodとか、楽天とか、MSとヤフーがメッセンジャー相互接続とか、KDDIがパワードコム吸収とか、……PSPのファーム更新とか?(iPodにぶつけたつもり、なんだろうか) ってIT系ばっかですけど。

個人的にはiTMSでミュージックビデオが買えるようになったのがよかった。今日までiTMSで曲を買ったことはなかったんですが(だって欲しいのないし)、検索したらMarilyn Mansonの"The Beautiful People"があったので、即アカウント取って買っちゃいました。いやーいいですわマンソン。もっといいのあるよ?って人は教えてください。