すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

そんなエサでクマー!!

はあちゅう主義。 より 小娘が何か言ってます。


「なんで人を殺しちゃいけないのか説明してください」って言ってるいい大人の俺が来ましたよ。末代までの恥。むしろ俺が末代。

ていうか今日は流行のブログ文章論でも一発書いて差し上げようかと思ってたけど、これ見て書く気なくした。ちょっとカワイイ子がちょっと過激なことを書けば、ブクマ100超である。凡百のブログ論やそれを鵜呑みにして書かれたエントリじゃ太刀打ちできないことは朗らかである。

つか普通に文章うまいですね。「ねえ、」でもう、読む側のハートをグッと掴んじゃうじゃないですか(そして100超ブクマー!!)。リズムもいいですしね(テンプレになりそうだなと思ったらもうなってた)。主張の内容についてはよくわかんないですけど。でも、

世の中には説明の要ることと要らないことがあって、
その質問は後者のカテゴりーに属するでしょ。


うん。そういう考えの人が増えるのは、国にとってはとてもいいことだと思った。