すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

何か言ってみました。

ねえ、
はあちゅうが可及的速やかに、しなきゃいけないことはなんだと思う?
はあちゅうは絶対、自分のポジションの再確認だと思う。
あと、借り物じゃない言葉で喋る訓練だと思う。
それと、もうちょっと文章を簡潔にまとめる力も欲しいと思う。
この間はあちゅう主義。で小娘が何か言ってて、末代までの恥と思った。
世の中には責任の要ることと要らないことがあって、
小娘は後者のカテゴりーに属するでしょ。
あたしも大して苦労してないって自分で言ってるけどさ。
愛国心とか非国民とかぼやいてる奴らをまとめて、はてなのIDを取得させて全員日記を書かせるべきだと思った。
はてなも迷惑だろうけど、頭下げて勉強させてもらいに来るべき。
ブログ文章力が落ちてる!!
はあちゅうをよく知らないから全否定は出来ないけど、
これははあちゅうとさきっちょの格差を縮めて区別がよくつかなくなるだけ。
こういう感覚を持った小娘がいること自体間違ってるよ。
書いてて思ったけど、はあちゅうテンプレって、ちょっと長くてだらだら続きすぎると思うのね。(しかも、まとまってないし。)
盛り込みすぎた感が否めない。
つまりまあ、まとめると、ゆとり教育は、間違ってた。
はあちゅうがそんなこと言う時代? すごい説得力あった。





ふと思ったんだけど、はあちゅうをあやつってるのって、マスコミ?お金持ち?