すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

死にたい!goo

質問:死にたいです
自分は今は定時制の高校生に通っていて
来年卒業します卒業するのはかまいません
ただ進学ができないてか自分はめっちゃ頭悪いので(中学の基礎もできていない)
大学を行ったとしても4流大学が精一杯で
特に自分は将来関東で働きたいのに関西の4流大学行っても就職できないのは目に見えてます・・


こういうのに「そんなことで?」とか「がんばれ!」とか「あきらめるな!」とか言う人たちって、書き込みボタンを押した後、なにしてるんだろうなぁ。次の質問の回答を考えてる? 「ふう」とか言ってコーヒー飲んでる? 友達と遊びに出かける準備してる?


つーか教えて!gooはアルファの新狩場ですか?