すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

みちアキに子供を作らせ隊

で、ですね。昨日はいーっぱいコメントをいただいたんですけど、

  • ソブリンさん
  • 「卒倒しておいて」さん
  • Koheiさん
  • hatanaさん
  • ユミリンさん

の5人は、みんな一緒のIPアドレスでした。なんだろー? CATVだったから同一建物内はローカルアドレスで、グローバルアドレスは1個とかなのかな? でもそんな子作り推奨マンションとか住みたくないな(笑)。

hatanaさんの2回目のコメントのあたりで、あ、みんな一緒だ、と気づきました。で、日付が変わる直前に、「4/1」て記事に“追記の追記”として、アンテナ見てる人にだけはわかるように白い字で書いたんですけどね(RSSとかどうなんだろう?)。またいらっしゃったら、しらばっくれたままお相手して差し上げようと思ってたんですけど(趣味悪)、昨日の最後のコメント以来、お見えになっていないようです。