すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

妹はBL

買ったよー。


咎狗の血 通常版

咎狗の血 通常版


週末にでもPLAYする?とアマゾンで注文しようと思ったら、「1〜2週間以内に発送」になっていたので、会社帰りに秋葉に寄って買ってきました。インストールはしてみた。でも、ちゃんとやるのはやっぱり週末の予定。いまはちょっと見るくらいで。


「Nitro+」の妹ブランド「Nitro+CHiRAL」のデビュー作、『咎狗の血』(とがいぬのち)。

終戦から数年──犯罪組織“ヴィスキオ”に乗っ取られ、退廃した街“トシマ”では、組織の王座を巡る命懸けのバトルゲーム“イグラ”が開催されていた。無実の罪を着せられた主人公・アキラは、無罪放免の交換条件に、“イグラ”に参加して“ヴィスキオ”の“王”を倒し、組織を殲滅させるよう迫られる。無法の街へと乗り込むアキラと、彼を巡る人間模様。欲望、恐怖、裏切り、そして愛…様々な激情と真実の交差が、アキラの運命を変えていく!!


退廃した街トシマ、そして。おおむねそういうことらしい。なぜころからBLまで、暮らしを見つめるみちアキのブログ。っていうかますます子作りから縁遠い方向へ行ってますが?