すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「作らせ隊」の人へお知らせ

(作らせ隊ってなに?って人は、上のはてなダイアリーの検索欄からどうぞ)

さきほどあなたの書かれたコメントにレスを返したのですが、ご覧にならない可能性もあるかと思い、エントリとしても書いておきます。この次にこのブログにつまらないコメントを投稿された場合(つまらないかどうかはわたしが判断します)、こちらの把握している「あなたの娘」と思われる人のブログに、「お父さんにつまらない書き込みを止めるようにお願いしてもらうコメント」を残してきますので。

あなたのささやかな楽しみを邪魔してしまって申し訳ないですが、そこらへんにしておいてはもらえませんか? いや、どうしてもわたしの存在は許し難い、と仰るのなら、まぁ致し方ないですが。