すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

くねくね

分裂勘違い君劇場管理人fromdusktildawnのコメント : ekken氏へ:ネタ記事への反撃方法のご案内


こっちではブロガーEとブロガーFが揉めていた。って、別に揉めてるわけでもないんですが。

まず、ekken氏同様、ぼくに理不尽なネタ攻撃を受けた人として、みちあき氏(d:id:michiaki)が参考になる。
http://d.hatena.ne.jp/./fromdusktildawn/20060319/1142764452
みちあき氏へのは、かなり痛烈なネタ攻撃だったのに、みちあき氏は即座に体勢を立て直して、賢く効果的に反撃し、しかも、あとあとまでグチグチ言わない。切り替えが早い。レベルが高い。かっこいい。ぶっちゃけ、異性にもてそう。


褒められた。そんなに格好良くはなかったと本人は感じています。というか、「ぶっちゃけ、異性にもてそう」。これは関係ないし。と思っていたらなんか一時的にブロガーYにもてている!?(↓コメント欄) どうしたことだー?(嬉しいですが)

ちょっといろいろ考えてるんですけどまとまらないのでまたいずれ。あとブロガーUもクネクネしたいらしいけど仕事が忙しいようです。