すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

準強制わいせつの「準」てなに?

 入浴施設で男性のイチモツを触ったとして、北海道警釧路署は19日までに、準強制わいせつの現行犯で、釧路地裁職員(29)=釧路市=を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べによると、容疑者は18日午前2時15分ごろ、釧路町の入浴施設で、就寝中の男性(29)の下着の上から下半身を触った。男性が気付き、その場で容疑者を取り押さえた。


容疑者の性別が書いてないところから夢が広がるのかもと思ったんですが、取り押さえられちゃってるってことは、やっぱりだめなんですね。ところで取り押さえたあとどうしたんでしょうね。大声で助けでも呼んだのか。