すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

釣られクマ

好奇心と怠惰の間 : セルクマと宣伝ブクマ:自分の意見だけを特別扱いしたくないし、宣伝ブクマはなんでいけないのか


はてなにお願いして「自分自身のセルクマをXX usersのカウントに含める/含めないオプション」を付けてもらおう! もちろんデフォルトは「含めない」。あ、「他人のセルクマを以下同様」もあったほうがいいかもですね。

そういうみちアキ氏も最近100文字以下のエントリが多いのではないか。うん。でもブクマ始めちゃったらブログに書くこと減っちゃうっしょ、というわけで。


追記:つーかモテてるな。yuki_19762も「えっちなこと」に入ります。