すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

実験(しっぱい)

よくわかんないけどブログモードにしてみますよ。問題なさそうならそのままにする。

追記:だめでした。過去記事のブクマがみな外れてしまった。元に戻しました。こんな酷い仕様だったのかと実感。ブクマされた時にエントリタイトルが出ないのとか、すごく残念ですけど、そもそも日記モードで書いててブクマされるエントリとかの絶対数がたぶん少ないので放置されてるんだろうな〜と推測。

追記2:あれ、"X users"の表示が消えただけで、詳細ページからは飛んでこれるのかな? でも既にブクマされてるエントリだと、日記モードからブログモードへの切替で、別の詳細ページが作られてしまう?? んー、過去記事へのこれ以上のブクマはもういいわ、ということにして、モードを切り替えるべきでしょうか。

追記3:idea:8620

# naoya 『検討します。』 (2006-10-07 05:45:13)
# naoya 『ただし外(ブックマークのクライアント)から見た場合に該当の日記が日記モードなのか、ブログモードなのか、あるいは日付表示なのか、単にタイトルがないのかなんなのかという判定が難しいかもしれません。』 (2006-10-07 05:46:01)

2年以上の長きにわたって検討中ということらしい。