すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

本日の入手物

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

明日発売ですが、アマゾンに注文しといたらメール便で届いてました。3年振りか。その間シングルがいっぱい出てたんじゃないかと思うんですが、これに収録されてるのは3曲。それでもアニメ主題歌とか浮かないのかな。その辺どんなふうに収まってるのか、これから聴きたいと思います。しばらくヘビーローテートになりそう。


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

あれ、これも明後日発売? 地元の本屋にふつうにあったので買いました。エマは読んでないんだけど、必ず「あのエマの」と形容されてる乙嫁語りは連載開始時から気になってた。絵が巧い! 線が多い!! 面白かったー。はぁー漫画読んだ〜っ!って感じでした。続きが楽しみです。