すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

またまたアマゾン

昨日注文した本。間違えずに通常便で頼んだのでちゃんとメール便になりました。


未来人ジョン・タイターの大予言―2036年からのタイムトラベラー (MAXムック)

未来人ジョン・タイターの大予言―2036年からのタイムトラベラー (MAXムック)


ジョン・タイターは『Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)』の登場人物の1人です。昨日アマゾンでシュタインズ・ゲートの関連商品ってなんかあるのかなー、と思って検索してみたら出てきたので。うわ、本あるんだーって思って(本出てる、ってゲーム内でも言ってたけど)注文しました。「ヘルス&ビューティ」の関連商品って一体なによ?と見てみたらドクターペッパーだった(笑)。主人公の好物です。まったくこれ、どういう仕組みで関連商品に上がってくるようになってるんだろう。


で、数えてみたら、この本の注文で、ちょうど今年50回目のアマゾンでの注文でした。びっくりするほど多くはないですよね。使う人はこのくらい使うのではないかなーと思うのですが。でも週1以上のペースで注文出してるって考えると多いのかな……。1回に複数の物を注文することもありますしね。