すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Dance×Mixer 6ヶ月ライセンス版発売

Dance×Mixer (6ケ月無償バージョンアップ版)

Dance×Mixer (6ケ月無償バージョンアップ版)

ずっと気になってたソフトなんですが、ちょっと遊びで使ってみるには1万円オーバーって厳しいよね、と躊躇していました。しかしそろそろ我慢しきれなくなり、実売いくらなのかAmazonで検索したところ、なんと6ヶ月ライセンス版が発売予定なことを発見、価格も1年版よりぐっとお安く6千円台になっていました。のですぐポチった。今月27日発売だそうです、届くの楽しみ。

と言うわけでニコニコからちょっとダンスミキサー動画を貼ってみますよ。


D

撫子のような人が踊る! これ、めちゃくちゃ頑張ってます。自分みたいなちょっと触ってみたい素人を萎えさせるのに充分w かなり動画編集ソフトで加工はされていますけど、それでもDance×Mixer自体で相当作り込んでおかないとこうはならない。表情エディットの細かさやカメラワークの巧みさが素晴らしい。


D

なんじゃこらミク可愛い。このダンスパターンは公式のものなのかな。頭身バランスがオリジナルのミクに近いし、これも表情豊かで見てて楽しいですね。


D

これも凄いなぁ。プロの犯行すぎる。Dance×Mixerの可能性を強烈に見せつけてくれますが、どう考えても自分にこんなのが作れるとは思えませんw つーかやっぱりなんか動画編集ソフトも必要そうですね−、っていう感じ。