すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

シュタゲなう(最終回)

今日は、今日も、一日ゲームしてました。昨日買い込んでおいた食料が足りなくなったので、外におでん缶を買いにいった。するともともとなぜか割引で150円で売られてるそれのボタンを押したところ、500円玉を入れたはずなのにお釣りが450円……。だれかお釣り取り忘れか、まさか価格設定ミスか……。ツイてる、ということにしました。

シュタインズ・ゲートのほうは、最終分岐である紅莉栖ルートを見終えて、いよいよ残すはトゥルーエンドのみという状況です。いまラジオ会館の屋上でぼーっと考え事をしてます。実はここ3日ほど起動してなかったので、気分を盛り上げるために結構な部分スキップしないでやりなおしたりして、もう相当時間食ってます。でもまぁあと何時間かで終わる。終わりますよね?

終わったら、そうですね、一度、ゲーム内に出てきた場面に実際立ってみて、写真とか撮ったりしたいですね。もうやってる人いますけども。ていうか毎週行ってる秋葉ですけど。では続きしてきます。