すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ビジネスの権威だった

Authority - 日本の権威あるブログランキング100

……というサイトが出来てまして、もしかしてうちの日記も載ってるんじゃないかなーと探したところ、なんとカテゴリ「ビジネス」の71位に入っていることが判明いたしました(笑)。

でも! 帰宅してエントリにしようと思ってもう一度見たら75位だった(笑)。半日で4つも下げるかよ。思うにこれは、まだデータ収集中で、調査対象ブログが増えるにつれ徐々に徐々に下がっていったりするのではないでしょうか。いや、そう思いたい、思わせていただきたいといったところです。

9という数字がうちの日記の権威度を表しているようです。これ、カテゴリが「エンターテイメント」「ライフスタイル」「おもしろ」だったらもっと上位にランクされそうなんですけどね。まぁ今後もなんだかビジネスっぽいこととかをいろいろ書いていきたいな、と思いました。

あと「で、みち〜」っつーここの日記のタイトルがそろそろちょっと恥ずかしい気もするんですけど、どうですかねー?