すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

A社の業務の非効率性について

10日朝に注文したiPadが今朝無事に出荷されたのですが、無事というかなんというか…。

なぜに5分割発送。なんの嫌がらせですか…。本体とオプションが別発送ってんならまだわかりますが、オプションも全てばらばらとは。WiFiアクセスカードに伝票番号がないのはメール便ゆえと思われます。そんなのどっかの箱のスキマに突っ込んどけばいいではないですか。ちなみにクロネコwebでチェックすると皆同じ場所から発送され同じ営業所に到着しています。いみわからん。

まぁちゃんと発売日に届くらしいからいいかな。もっとも明日も普通に会社のため受け取れないので、帰宅したら4つ再配達依頼をしなければいけないらしいですが…。