すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

TLにJK

どこで見つけられたものかわからないが、twitterで「女子高生」にフォローされた(どうしてフォローする気になったのかほんとうに謎だ)。

ほんものなのかどうか?とまず疑うところだろうが、今日「男子がキスの話で盛り上がってるようだが」云々というツイートを見て、急にタイムラインになんか眩しいものが混入してきたように見えた。いままで百万のツイートがぼくのTLを流れていったことだろうと思うが、こんなつぶやきは正直1件もなかった。1件もだ。

なんかイケナイモノを見ているような後ろめたい気分になってしまったと同時に、TLのほかの全てのツイートが急激に色褪せて見え(すいません)、というかぼくも鳩山どうこうとかエロゲがとかそういうつぶやきをこの子のTLに流しこんでいいんですかね!?という気持ちになった。だがいろいろ仕方ない。アレだったら気軽に解除していただきたい。

……というような話をそのままツイートしようかと思ったのだけど、先日女子中学生に集団セクハラ発言してたアレみたいな状態にならんとも限らんなーと思って自重し、こっちに書いたのだけどあまり自重になってないか。でもたぶんぼくの日記とtwitterのフォロワーはあんまり重なってないと思うんですよね、感触的に。