すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

献血したほうがいい

 確かにこれまでの華原は心身ともにボロボロだった。原因は6年間交際した“グルメリポーター”彦摩呂似のX氏の存在だ。今回、衝撃の事実が次々と明かされた。

DVでした。多い時で週に2〜3回は殴られました。尾骨も折ったし、殴られすぎて右耳は今もほとんど聞こえません。(自宅マンションの)24階のベランダに片足を上げられて『俺のために償って死ね!』とも言われました。尾骨も完璧には治ってなくて、出産の時に折れる可能性もあるみたいです。子供も産めない? そうですね…。ケータイも20台以上へし折られましたし、浮気もされました」


華原朋美……おそらく日本で一番ケータイをへし折られてる女。

X氏とは今年1月に華原から別れを告げた。別れの際には、弁護士を通じて「これ以上Xから華原に一切の関係を持たない」との通告書も送付したという。 とはいえ、もはやX氏への“恨み”はない。
「良いことも悪いことも含めて、生きるということすべての人に感謝しています。Xもそう。先生(かつて恋愛関係にあった小室哲哉)もそう。先生がいなければ、今の自分はいない。両親にも『健康に生んでくれてありがとう』と言いたい」。


どこにも根拠のない奇妙な前向きさ…。

 こう語る華原は穏やかで、これまでの騒動がウソのよう。「生まれ変わった感じです。献血もしています。みなさんも献血した方がいいですよ」。


なんだこのインタビューは。朋ちゃんもしかして、かわいそうな子なのかな?って思っちゃいます。