すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

日記お休み

すみません、飲みすぎました…….。着替えて寝るのが精一杯です。リア充の人とアドレス交換しました! いや誇るほどのものなのか分かりませんが。


追記:さて上の文章を書いたのはもちろんぼくですが、記憶はほとんどないですね。あれだけ酔っててもはてなtouch起動しなきゃ!とかやって、フリック入力も間違えずにやってるんですね。その上このあと会社に報告書送んなきゃ!とPC起動したらネットに繋がらず、TCP/IPの設定を直したりしてる。そして倒れ込む様に寝て、一度目が覚めたら激しい頭痛と喉の渇きで、バファリン飲んで水飲んでまた寝たという。
意識はこれらの場面を飛び飛びの記憶として押さえているだけです。ますます、意識なんてのはただの観察者で、なくても行けるんじゃないかという思いを強くしました。