すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

アウトw

ヴィブロ:熊田曜子がどうみても仕込まれてるwwwwwwww


先日話題にしたペニーオークション。タレントの熊田曜子さんも参加されてたらしいんですが……いや、白々しいですね。リンク先見ればわかる。オークションサイトからおそらく「この画像を使ってブログで紹介してくださいね」と頼まれていたのであろう、"落札ページっぽく作りこまれた画像"を、IEではなく「画像とFAXビューア」で開いちゃったw

これはもう弁解が困難ですよね。それとも自分で落札したページをキャプチャした画像をわざわざ「画像とFAXビューア」で開いてからデジカメで撮ったのかなw うん、きっとそうなんでしょうね、言い訳としては。ほかにない。