すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記

今日は特に何もありません。明日燃えるゴミなのでひたすらゴミ袋作り。数年分の給与明細とかカードの請求書とかなんかの領収証とかひたすらシュレッダーに突っ込んでたら、なんだか事業系ゴミみたいになってしまいました。ちゃんと持ってってくれるかな。昨日置いといた粗大ゴミのガステーブルは回収されてた。

ペンダントライト用のシェードで気に入ったものがあったので買ってきてしまった。荷物増えた。日曜に買った国民ソケットは無駄になるかもしれないw あと買うのが必須なのはカーテン。これは窓の高さを測り忘れたので、もういちど部屋に行ってからでないと買えません。

あと、寝具。これは今の部屋のを捨てて新しいのを買おうと思ってるんだけど、タイミングが微妙に難しくて考え中。荷物として持ってかないとすると向こうで買い揃えなくてはいけないのだけど、果たして引っ越し当日に寝具買って持ち帰る余裕とかあるのか? ないとなると、荷物は運びこんでも寝る場所がないので今の部屋に戻って寝るか(掃除のために戻るので布団はあとで捨てるつもり)、それもどうなのということでカプセルホテルでも行くか。それもどうなの。なんだか、素直に今買ってきて古いの捨てて新しいのを引っ越し荷物として運ぶか、今の運んで引越し先で捨てるか、そうするのがいいのかな。新居で気分一新のタイミングで買い換えたい!ってそれだけなんだけど、無理に拘るのもあれかなー。