すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記

土曜日の朝にブックオフに集荷された本とCDですが、今日もう買取代金の振込み通知がありました。4箱だけど、前回の6箱より高額。さすがCD入り。でもCDの買取単価計算したら1枚あたり160円くらいでした。安w 専門店のほうがきっと高いんでしょうね、とかあまり考えてもしかたない。なにも考えずに送れて送料すら掛からないのがブックオフのいいところなので。10箱送って4万、1箱4000円ですか。まぁいいんじゃない? あと2箱くらいは送りたい。

箱といえば、ぱぱっとレンジャーの不用品宅配回収箱にも必死に詰め込み中です。これも、いつまで持ってても仕方ないので、ていうかこのダンボールでかくって、キッチンに置いてあるんですが体を横にしないと外に出られないので、この週末に集荷に来てもらうことに決めました。web見ると「クロネコヤマトに集荷を依頼してください」と書かれているんだけど伝票見たら佐川だったw うっかりクロネコに電話しそうでした。

しかし、もう引っ越しまで10日ちょいしかない。でも意外と、片付け進んでないんですよね。意外とっていうかw なにかオブジェクトを手に取り、これはどうしようか……と考えてしまっている気がする。もっとガンガン捨てなくては。要るものはさっさと箱詰めして端から積んでいかなくては。なんといっても引っ越しまでに週末はあと1回しかないのです。しかも、その土曜も日曜も荷物の配送とか洗濯機の取り付けとかガス開栓とかで、午前は新居のほうに行かなくてはいけない。よし、また片付け頑張ってきます。