すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

4月1日日記

特にだましもだまされもなく過ごしました。次の仕事の面接があったのですが、スキルアンマッチというやつでお断りされ……ついに流行りの社内ニートですね! ていうか少しは休ませろって、というわけで、とりあえず月曜は休みを入れました。これでやっと昼間に役所に行ける。

ちょっとしょんぼりめで、始業が1時間早まったので1時間早くあがってアキヨドに行ったところ、とっくに売り切れでどこにもないwaveあずにゃんが1つだけぽんと置いてあるのを発見し、すぐさまレジへ。もちろん普通の値段でした。まぁ今日はこれに運を使ったのだと思うことにしよう。夕飯はシディーク須田町店でマトンマサラカレーを。美味しかった。飲んで帰ろうかと思っていたのだけどカレーで超満腹になってしまい帰宅。明日にまたブックオフオンライン2箱を頼んでしまったので、その選別を。先週買った本とかも入れてしまった。

オンラインのアップルストアからiPadが注文できなくなってるのに気付いた。そろそろなんでしょうか。


けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

うむ。さすが良く出来てます。Amazonだと3000円増しくらいで売ってる。