すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

つける薬なし

これは記録しておかないとなぁ。

 自身の対応についても「不信任案が否決されたら突然言葉をひっくり返して『そんなことを言った覚えはない』という人間だとすれば、不信任案に賛成すべきだった」と述べた。


今回の敗戦の戦犯のひとり、というか原因そのものであるその人が、いったい何を言ってんのか。そう思うのは分かるけど、賛成から一転反対へと同調せざるを得なかった周囲の人たちの心中を考えたら、これは絶対言っちゃいけないセリフですよね。くうきがよめないんだなぁ。

一方で「首相が詐欺師まがいのことをやるとは思わない。今でも信じている」とも語った。


まだまだいけそう。きっと、何度でも騙される。騙せる。史上最悪の日本国首相はぼくの中では菅>鳩だったんですけど、今回のこれで逆転かも知れません。もっとも今回のは首相を辞めてからの事件なので、ナンバーワンの座は審議中、ってあたりですかね。