すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ねんどろほむら

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Amazonでの取り扱いが開始されるなりいきなりジャンル1位に飛び出したほむら。この表情のほか、怒り顔と、いわゆる「メガほむ」のメガネでお下げ髪の時の弱気顔も付属しているようです。マミさんも出るらしいですね。マスケット何挺付いてくるのかな。

といいつつぼくはねんどろいどは基本的に買わないんですけどね。HMOミクぐらいしか持ってないな。今日Amazonから朝9通もメールが来て、その全てがWAVEのBEACH QUEENSシリーズの発売延期連絡でした。延期しすぎ。ていうか注文しすぎだろうと思った。