すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

現実離れしな美少女

以前、「まるでマネキンのような中国美女」が話題となったが、それ以上のインパクトを持った中国美少女に注目が集まっている。

彼女の名前は「KOKO(ココ)」。手足の長いスレンダーな体型は、まさに少女漫画のヒロイン風。しかし注目すべきは顔である。

少女漫画や美少女イラストのような、大きすぎる瞳にまずは衝撃をうける。もともと大きい目だったのかは定かではないが、化粧によってさらに瞳が大きく見える。

これはフォトショップだろ、と言いたい目の大きさ。でも動画もある。まぁ動画だって加工できなくはないわけですが。でもこれは現実に存在する生物のような気がするなぁ。

整形ですかね。日本の芸能人でも目を大きく見せる整形をした人はいるみたいですけど、これはちょっと度を越している。違和感どころか恐怖を覚えるレベル。アニメや漫画なら不自然ではないバランスなのになんで三次元だとこうも気持ち悪いんですかね。それとも、そのうち見慣れてしまうものなんでしょうか。