すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ただの偶然ですよ

フジの韓流ゴリ押し啓蒙ポスターが完成 : 2のまとめR


フジテレビがどんなふうに韓流押しをしてるかがうまくまとまってます。なんとなく予想だと著作権うんぬんで削除依頼が来そうな気がするので、早めに見るのをお薦め。

ロコツなのとさりげないのがありますね。「1位全部キムチ!」とかは笑ったけど。七夕の短冊にこっそり「少女時代のようなきれいな脚になりますように」とかw 涙ぐましい。

9番は韓国と直接関係ないけど、刑事ドラマの容疑者の写真に自民党の首相名が使われていた、というものです。ここまで来るとなんていうか…。サザエさんでまで韓流押しやってるらしいです。