すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

音楽の力について

痛いニュース(ノ∀`) : 「風を…風を拾うんだ…!」 鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に - ライブドアブログ

  • GPSが無いと俺は運転も出来ないのかよ
  • エンジンだけは一流のところをみせてやるぜ
  • フルパワーだぜ 信じらんねぇ
  • 対岸は見える、でもこれじゃだめなんだろ?
  • 俺の人生は晴れ時々大荒れ いいね、いい人生だよ
  • 風を…風を拾うんだ…!
  • 押されてる・・・分かってる! うぅぅわあああああ!!
  • 左足がつってる!!うぅうわあああああああ!!!
  • あああ足がああああ!!うっっごけええええ!!
  • ああー!痛いっ!
  • 回れ!回らんかああ!



今年の鳥人間コンテストの優勝チームのパイロット。厨二なセリフ吐きまくりで痛熱いことになってて話題だったみたいです。このムービーが人気を呼び、ニコニコ動画でいろんなBGMを付けたものが投稿され始めました。んでぼくが一番気に入ってるのがこれ。


D


ナムコのエースコンバット6のPVに使われている"THE LIBERATION OF GRACEMERIA"(iTunesで買える)を合わせたもの。無駄にカッコ良すぎる……! 謎の感動を呼び落涙する人がボロボロという。いやー、この曲は強力過ぎて、何に合わせても熱い展開になってしまうんですけどねw