すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まどかアンソロ

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


蒼樹うめ描き下ろし表紙の公式アンソロジー。明日も会社で神保町行けそうにないので、今日寄ってきたらもう売ってました。

うーんでも、参加してる作家陣が、1/3ぐらいしか知らない。どこの人たちなんだろうと思ったけれど、芳文社が出してる本だから、やたら多いまんがタイムきらら系なのかな。つまんなくはないけど、どうせ一人数ページくらいなので、4コマでギャグ中心にしても良かったんじゃないかな。ネット上に溢れてるひどいけど破壊力あるネタを見慣れてるとちょっとお上品という気がしました。