すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

見てるほうが幸せになる動画

夢と魔法の国、ディズニーランド。そこに行くというのは世界中の子ども達の夢だ。ついにその夢が叶った女の子がいる。
その様子を撮影したホームビデオが動画サイトに投稿された。夢だったディズニーランドに行けるとわかり感激して大泣きしてしまう姿は非常に感動的、再生回数600万回を超え話題となっている。

 全てのプレゼントをとりだしたあと、ママから「これを持ってどこに行きたい?どこでもいいわよ」と聞かれると、すかさず「ディズニーランド!」と答える。よっぽどディズニーが好きなようだ。すると、ママは、

「今から行くわよ」
「?」
「今日行くのよ!」
「!!」



こういうのはいいですね。びっくりしすぎてオーバーフローしてしまったんだと思う。プレゼントいちいち取り出すとこも表情がくるくるして可愛いけど。

ディズニーランドか。もう何年行ってないか。シーのほうなんて一度もいってないんですが。そのうちひとりで行ってみますかね…。