すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まわピンキャラソン

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム


ジャケがなんかエロい、今日発売日でした。おおぼけですっかり忘れていた。いつもなら覚えていて発売日の前日の昼間に秋葉のヨドバシに行くのですが、今日は当日の会社帰りに。そしたらもうなかった! ヨドバシのCD売り場になくて、7Fのタワレコにもない。タワレコなんてちゃんと店員さんがPOPまで作ってたのになかった。なのでゲーマーズ行ったらやっぱりなくて、とらのあなB店にやっとあった。(特典でクリアファイルとかもらったけどそれは別にいらん)

一曲目があの「ROCK OVER THE JAPAN」。アニメでは流れない部分の歌詞も凄いんですねこの曲。そして間奏部分で「キットナニモノニモナレナイ……」とか裏声でセリフ言いたくなってしまうという。ほかにもいい曲がいっぱいですが、「灰色の水曜日」がやっぱり良いかなぁ。本編から続くあのEDアニメが脳裏に浮かんでくる。

そしてついに最終回なんですよね。東京では金曜深夜なんですけど、木曜深夜に放映する地方があるので、金曜日はネット断ちしてネタバレを踏んでしまうのを避けたいと思います。あと1話でまとまるのかちょう不安なんですがなんとかしてくれ……!