すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

映画見てきたのだけど

予定外ですが会社帰りに『ニューイヤーズ・イブ』を見てきました。新年のその瞬間に収束していく群像劇、なんだけど、見事になにもなかったなぁ。マグノリアの1/30くらいか……。そんな映画でした。

なんか疲れてるみたいで、心温まる泣ける映画が急に見たくなったんですよね。しかしハズレだったw こう、盛り上がらない。ふうん、よかったね、ぐらいのイベントしか起こらない。いやこれ誰に欲されてる映画なの、とそういう感想でした。ごめん、泣ける映画界隈をなめていた。なんでもいいってわけじゃないのね。

泣ける話と言えば、『風俗嬢だけどおまえらがきた話する』、これスレタイのせいで読まなかったんだけど、読んだらそういう話でした。人は死なないよw